忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kёⅰ先輩に、例の面白くない小説を貸して、まだ1週間もたっていませんが……
その後から読み始めた「鏡原れぼりゅーしょん」(一迅社文庫)、読み終わりました。
そうだよ!
普通これくらいのペースで消化できるはずなんだよw


よし、あと5冊で、とりあえず一迅社文庫は消化できます。
つっても、20日ごろ、また2~3冊出るんでしょうけど。
でもって、電撃4冊、ガガガ2冊、富士見ファンタジアとHJとGAとMFそれぞれ1冊ずつ、まだ積んでありますが。
ぬぅ。こないだ「リリスにおまかせ!③」出てたし、一迅社と同じ時期にガガガから田中ロミオの「人類は衰退しました④」も出るらしいし……
先は長いです……



ども。
部屋が片付かないたけぞうです。
こないだ、前号の「電撃G’sマガジン」がアニメイトの袋に入ったままの状態で発掘されました。
そういや今月も読んでないなあ、なんて思いながら、2号続けて読みました。もはや情報誌として読んでませんね……


まあ、情報雑誌を読んでる余裕がないというそんな状況もあって、「電撃Hime」買うのやめることにしました。
つか、むしろ何で今まで買い続けてたのやら。
別に18禁ゲーム専門誌買わなくても、G’sに結構載ってるしね……


話変わりますけど……
18禁のゲーム情報誌に「BugBug」ってのがありますが。
電車で隣に座ってた白髪に眼鏡のおじいさんが、食い入るようにそれ読んでました。
なんというか……私もそういう老人になるのかなぁ、なんて思ったり……



最近、三宮で下車すると、いつもUFOキャッチャーやってる気がします。
最近の戦利品としては……


081208_233741.jpg
キャッシュボックス、だそうです。
使い勝手はよろしくなさそうな感じです。つか、使い方よくわかりませんw 鍵なくても開くんだけど、何のためについてるの? 何で説明書ついてないの?
まあ、最大の疑問は、「なんで私、こんな景品とろうと思ったの?」ってとこですが。
いや、いかにも取れそうだったから、つい必要度を考えずに狙ってしまった……
まあ、即売会のときにでも使いましょうか……
でもまさみるくの奴が既にキャッシュボックス持ってたような……


081205_223435.jpg
「サンデー×マガジン50周年コラボ 週めくりカレンダー貯金箱」のマガジン編です。
まあ、文字通り、カレンダー付き貯金箱らしいです。
とりあえず、サンデーもマガジンも読んでない私が持ってても仕方ないんですよね……w
何故狙ったのやら……(あれ? デジャヴ?)
まあ、アミューズメント専用景品で、一般に市販されてないものらしいんで、欲しい人いたら差し上げますけど?


081208_230022.jpg
湊っ、湊っ!
時計です。
これは実はクレーンゲームじゃないんですけど。紐でぶら下がってる商品を先がU字の棒を動かして、下に引っ張って落とすっていうゲームです。たぶん見たことある人が多いと思うんですけどね。
「これ、苦手なんだよなあ」とか思いながら1クレ200円投入すると、あっさり1発でとれました。
いや、集中すれば、意外と簡単みたいですね。ただ、設置してある場所が場所だけに、なかなか集中しづらいのですがw
まあ、わりと周囲の目とか気になさらない方は、メロンブックス西のゲーセンに行ってみるといいですよ。



コメントレス


>俺もlightBOXやらないとな……
いやいや。「lightだから」で納得できませんよ。本当に面白くなかったですからね……あるす●ぐなとかあ●すまぐなとかあるすま●なとか!!金返せ!!
「たけぞうのお勧め」更新する前に『パルフェ』やっとけ。『こんにゃく』と『ダメ恋』は貸したんだし、この際。「Leaf ticket」好きなら、なおのことね。
とか言っても、例の如く「時間がない」と一蹴されそうですね。
(まさみるく)


「あるす」とか、買う前から、地雷の臭いがプンプンしてたじゃないw
むしろ、何で買ったか聞きたかったw
あと、「パルフェ」なぁ……
「時間がない」っていうより、「他にやりたいゲームがある」って感じなんだよね……
まあ、時間があれば、どっちもできるんだけど。
とりあえず、リトバスEXから……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つい先日教習を卒業しました。君も早く取るように頑張んなさいね。あかね色ならニコニコに消えずに残っているのがあるから湊とか何とか自重しないならみたらどうですか?リトバスという言葉を最近周りで耳にするのは気のせいだろうか?そういえば同じARIA信者(?)の「の」マークがリトバスがどうとかいっていたから勧めてみてはどうですか?
まきじ 2008/12/09(Tue)02:13:11 編集
無題
うちの部もなんだかおかしな方向に進んでいくみたいだ。。。
これはたけぞ~のせいなのか、否と答えたいが無理ぽ
もう君が皆をまとめていきなさいYO



ちなみに遊月は二週して飽きたので明日返す
二回目は普通の小説に見えた自分が恐くなりました((((゜Д゜;))))

UFOキャッチャーいいなぁ
俺もしたいんだが、そんな余裕ナイ・・・・・・

リトバスもいいけど、やっぱそれ散るの方が良いと一人反抗してみる
Kёⅰ 2008/12/09(Tue)22:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]