忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TE2話が放映されたわけで、前言の通り、ちょこっと感想。

・BETAの動きがいい感じ。
・アニメ独自の設定があるっぽい。見栄え重視だな。
・グロいとこの編集無いのが見たいな。DVDかBD買うか。
・倖田のOPがネットでは不評っぽいけど、そんなに悪いか? メロディアスじゃないから、アニソン嗜好な方々は受け入れにくいのかな……?
・武御雷カッケェけど、戦車級の群れの中に着地して単独で近接格闘とか、冷静に考えて無茶w しかも、将軍になる前の悠陽とかいう設定だとか?w

こんな感じですかね。
とりあえず、見所は、徹底した死亡フラグの回収w
死にそうなこと言ったやつ、全員数秒後に死んでたしw
特に大隊長の「案ずるな!」からの流れが神過ぎる。

来週からは、ある程度知ってる話(=原作)に入るみたいだから、多少モチベも下がるかもだけど、まあ、それでも見続けれるでしょ。多分。

拍手[0回]

PR

破水した!


……間違えました。
でも、似たような感じ。
バイト中に腫瘍が破損して、膿が出てきて服がぐっちょり。
皮膚科に行って、ガーゼ買っといた方がいいなと思って、バイト行く前に買ってたのに……


まあ、汚れても良い服だったから良かったけど……


 


ども。たけぞうです。

つーわけで、ちょっくら皮膚科行ってきました。
で、どうやら何年か前と同じ状況らしい……
しかも、同じ時期。
なんだろ……春が近くなると、たけぞうはアテロームができて、そして膿むんかね?
きっと花粉とかが影響しているに違いない! うん、絶対そうだ!

……まあ、鬱陶しいったらないですけど、元を糺すと不摂生とか、自己責任なわけで……そこがまた頭にきますな。


もっとマトモな生活しろ、たけぞう!



まあ、たけぞうの身体のことなんかどうでもいいです。
アニメだよ、アニメ。
不作不作と言われてたこのクールですが、話題性バッチリじゃないですか。

現時点でたけぞうがTVで観てるのは、「IS」と「ゾンビですか」の2つだけ。
「IS」はシャルが一強ですね。なんつーか存在自体が萌え要素。
たまらん。たまらんな……

「ゾンビですか」はまあ、そこまで話題になってないけど、普通に面白い。
や、なんつーか、話題を集めるほどの何かがあるわけじゃないけど、普通に面白い。
うん……普通に面白い。

で、1話の途中から見なくなってた、「まどか☆マギカ」。
あんまりにも話題なんで、とりあえず3話まで某所で見てきた。
……なるほどなw
虚淵ならこういう流れになるよなwww


あとは、ドラゴンクライシスも見とくべきなんかな?



ここ数日、膿のせいでそれどころじゃなかったぶるくすですが、体調に余裕ができてきたので、また再開だ!
で、月山さん可愛すぎるんですけど、どうしたらいい?

拍手[0回]

今週はバイト祭りだZEっ!
7連勤とかどんな嫌がらせだよw
「入れる?」って聞かれたら、「入れます」って答えるしか無いやんw

うーん……そんなハズじゃなかったのにな……


 


そーいや、コードギアス観終わったんだぜ。

スバラシかったw
観終わった後、拍手しました。

たけぞう的ベストアニメ3選に入りました。
ちなみにあと2つは「クラナド」と「光と水のダフネ」。
あ、ただし劇場版は除外ね。「なのは」は別格w

拍手[0回]

ナナリィィイイイーーーーーーっっ!!


着々と脱落者が出てきて、クライマックスに近づいてる感じ。


どーでもいーがC.C.がカワイ過ぎる件。
ゆかなーっ、俺だーっ、結婚してくれーっ。

拍手[0回]

こないだからTSUTAYAで借りてきてた、超時空要塞マクロスのTVシリーズを全話観終わったでゲソ。

第一次星間戦争(だっけ?)後のストーリー、蛇足じゃないかと思ってしまったでゲソ。って調べたら、ホントに後で追加されたストーリーっぽいでゲソ。

それにしても、あの序盤のストーリーから、主人公がミンメイとひっつかないとか想像はしてなかったでゲソ。
早瀬中尉はかませ犬だと思ってたでゲソ。

まあ、観てみてよかったでゲソ。
マクロスシリーズはこの作品ありきでゲソ。
あとはプラスとか7とかゼロとかも観ないといけないでゲソ。


それから、コードギアスも観てるでゲソ。
今はR2の、オレンジさんが味方になってくれるっぽいところでゲソ。
つーか、シャーリーーーーーーーーーーーって感じでゲソ。
あの人マジ不遇でゲソ……



ちなみに……
たけぞうはイカ娘を観てないでゲソ。
なんかこの文末のせいで、言いたいことが上手く伝わってる自信がないでゲソ……

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]