忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7章です。
他グループの勧誘その1です。
μ'sが手分けして他のスクールアイドルに会いに行くというシーンの一つ目。
挿入歌「Future style」の後、スカイツリーが現れ、手前に橋が見えてきます。
その橋というのが、隅田川に架かる桜橋です。


帰省から東京に戻ってきて、荷物だけ置いてから、東京メトロで浅草駅へ。浅草寺方面でもなく、スカイツリー方面でもなく、北に向かいます。
すると……

スカイツリーが見えてきます。
去年のシルバーウィークに神戸からの友人と訪ねた浅草寺近辺が、私のスカイツリー最接近記録でしたので、めでたく記録更新です。


途中にあったラブホ「μ」。
ちょっと惜しい。

そして、目的の桜橋が近付いてきたのですが……工事中?
なんかよくわかんないですけど、すごい遠回りして桜橋の西側に到着。

……x座標とy座標は何とかなるけど、z座標だけはちょっとどうにもならなかったw
この地点の上方15~20mくらいの高さから撮れば、いい感じなんじゃないですかね。
 
少し前進。

もう少し前進。
……うーむ。
しゃーないね……w


橋を渡り、南東側の遊歩道へ下りたら、三人組が練習しているところに。


部長でしょ?
石垣が作中の通りにはなっていないので、ここが一番近い感じかな。


あざとい顔で「ちょっとお話、いいですかぁ??」。
左の方がアングル的には近いんですけど、ちょっとブレちゃったので、右のも併載。


「わぁ~……!」
って言ってる子が、三人の中では一番かわいいと思います(個人的感想)


帰り際、東の岸が見えるような感じでもう一枚撮っておきました。


これだけですね。
実は5カットしかないんです。
他の2カ所も、まあ似たような感じなので、章をまとめてしまうことも考えたのですが、場所が離れているので、やっぱり分けようということになりました。

で、とにかく寒かったのですが、ラブライブの巡礼で、秋葉原以外の場所に赴くのが久々だったので、ちょっとテンション高めで撮影してきました。

あと2章、秋葉原でないポイントが続きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]