忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081209_232651.jpg
湊っ、湊っ!
わーい。


 


今日、たまたま百均に寄る機会があってですね……
特に買うものもなく、店内をぶらついてたんですが……
時計が売ってまして……
「あれ、この形、どっかでみたことあるような……」
で、思い出しました。
上の湊のやつと形が一緒なんですよ。
もしやと思い、家に帰ってからじっくりと湊の時計を眺めてみると……
湊が描かれている紙、円形なんですけど、端っこの方、どうも、ハサミで切るの失敗したような跡が……w
「マジか……w」
正面のガラス板外して、湊の描かれてる紙をめくってみると……
下から文字盤が出てきましたw
あー、やっぱそうなんだw
手作り感溢れてるなあ……店員さん乙。



コメントレス


>つい先日教習を卒業しました。君も早く取るように頑張んなさいね。あかね色ならニコニコに消えずに残っているのがあるから湊とか何とか自重しないならみたらどうですか?リトバスという言葉を最近周りで耳にするのは気のせいだろうか?そういえば同じARIA信者(?)の「の」マークがリトバスがどうとかいっていたから勧めてみてはどうですか?
(まきじ)


教習終わったんや、お疲れ。おめでとさん。まあ、こっちも努力はするが、冗談抜きでわりと際どいかもw
「あかね色」な。アニメも見たいことは見たいんだけど、それより原作ゲームのほうやりたいなあ。で、更にそれやるくらいなら、リトバスEXやりたいなあ……って状況です。
「リトバス」という言葉を最近聞くって……去年の夏合宿時点で結構口にしてた部員が3名ほどいたのに気付かなかったのかねw
まあ、私ももうすぐEXやるつもりだし、某S氏も最近EX始めたって言うし、うちの部にも遅れたブームが来てるのかもしれないけど。
「の」については、こっちが勧める頃にはもうプレイ済みとか言われそうな気がするな。まあ、またそんな話になったら、無印ならたけぞうが貸してあげてもいいよって言ってたとか言っちゃっていいよ。つか、このブログ見てるかもしれんしな。
あ、別にまきじが借りてもいいんだよ?w


>うちの部もなんだかおかしな方向に進んでいくみたいだ。。。
これはたけぞ~のせいなのか、否と答えたいが無理ぽ
もう君が皆をまとめていきなさいYO


ちなみに遊月は二週して飽きたので明日返す
二回目は普通の小説に見えた自分が恐くなりました((((゜Д゜;))))
UFOキャッチャーいいなぁ
俺もしたいんだが、そんな余裕ナイ・・・・・・
リトバスもいいけど、やっぱそれ散るの方が良いと一人反抗してみる
(Kёⅰ先輩)


おかしな方向というか、入部するまでは、むしろ将棋部ってもっとこういう人間多いと思ってたんですけど。
まあ、私のせいと言うか……ぶっちゃけ、まきじのせいでは?w
彼結構周り気にせずそういう話しますしw ね、まきじ?
まあ、原因は私かもしれませんが、後輩たちをそっち方面で繋いでるのは彼のような気がしますよ。
「遊月」って一応ここではタイトル伏せてたんですけどねw 相当な酷評したつもりなんでw まあ、明かしてもそんな問題ないんですが。
しかし……2回も読まれましたか。これは先輩のことを崇めざるを得ませんねw
あと、私もそんなに余裕があってUFOキャッチャーやってるわけでは……w
そろそろ自重しないと冬コミの資金が……
「それ散る」否定するつもりはないですが、まあ、結局は好みですしね。
私の場合、2,3番目にやったギャルゲーがKanonとAIRで、ライトながらkey信者ですから。「リトバス」も「個別ルートゴミだよねー」なんて言いながらも、そんなに気にはならないんですよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事に対してコメントするところが無かったからコメントのコメントに対するコメントをしようと思う

将棋部がアニゲーオタの集まりなのは認めよう。しかし実際そうで無い人は多い
私とかそこらにいるパンピーには時にドン引きさせられるような話が将棋界を歩いてれば空を舞う埃の様に散ってます

あ~タイトルばらすと流石にまずかったな。。。この時間ならみてる人少ないからまだ間に合う。
時計に仕込んだ切れ端で……

冬コミかぁ
動物園にパンダ観に行く気分で行ってみたい気もするが、正直そこまでの興味はない

kanonとAirは良いよ
key信者じゃないけどアレは良い
まあ結局は主観が物言う世界なわけですよ。。。

そういや忘年会というものを明日例会で提案するつもりだが、どうよ?金欠のたけぞうさん

今すぐ詳細が聞きたかったらメッセにINダ!
Kёⅰ 2008/12/10(Wed)01:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]