忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、翌日はひたすら神宮球場です。


朝から神宮球場に向かいます。
目的は……


つば九郎先生のトークショーだったんですが、出遅れましたね……w
ホントに終盤くらいしか聞けませんでした。
でも、フジテレビONEの生中継で、背番号7のレプリカユニフォーム来て応援してるのがよく映るお兄さんがすぐ近くにいて、そっちにむしろ感激したりw


今回の最接近ぱちり。
イベント後に球場内に戻っていくところを待ち構えてたんですが、今回はつば九郎のイベントということもあり、いつもよりファンが多くて、うまく撮れなかった……


こちらがつば九郎のトークショーが行われたステージ。
よく見てもらえればわかると思いますが、つば九郎のイラストの右上のあたりに、落書きがありますw 沖縄のチャタンの位置を図示しようとしてたやつじゃなかったかな?w


で、ここからは試合まで暇ですw
球場周辺をぶらついたり、外苑前近くのカフェで一息ついたりしてました。
で、改めて球場に戻ってきて、ポスターが貼ってあるのに気づきます。まあ、毎年貼ってありますけど、今年のデザインは初めて見ました。
ネットでは多分公開されてたんですけど、何分就活で忙しかったもんでそこまでチェックできておりませんで……
上のは村中君のですが、勿論――

先生のもありましたw


球場正面で、もっかいくらいつば九郎出てこないかと、しばらく待機してたんですが、ダンスチームのPassionとか、つば九郎の妹のつばみは出てきたんですけど、本人(本鳥?)は出てこなさそうだったので、入場することにしました。


座席はこんな位置。
ブルペン横のベンチの裏手ですね。選手がこのすぐ横から出入りする場所です。

食べかけであれですが(w)、昼飯の浩康カリー。お高いw

試合中のつば九郎先生。
この日はつば九郎DAYということで、先生も大忙しです。

試合はヤ10-6De
強風もあって、ソロホームランが8本も飛び出すという、いわゆる神宮大花火大会でしたが、まあ、勝てて良かったですねw

帰り際のつば九郎。
今回一番まともなショットかもですねw
最後には応援団から「こっちを向いて、つば九郎! こっちを向いて、つば九郎!」とコールされてビックリしてましたがw



球場を後にすれば、もう帰るだけですw
飲み物食べ物お土産を東京駅で調達し、新幹線で帰ってきました。

神戸着いたら、めっちゃ寒かったんですけど……w
逆に言えば、東京では暖かい気候の中で旅ができたってことですかね。
まあ、2日目は強風だけでしたが、初日は雨の中の観戦でしたからね。雨合羽を上下完備して試合観戦してましたけど、気温まで低かったら耐えられなかったかもですねw

なんにしても、就活の合間(この時点では内定もらってませんでしたのでw)に、いい息抜きができました。
学生の間に、もう一回くらい関東行きたいですねぇ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]