忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーうも。
ご無沙汰しております。
たけぞうでございますよ。
前回の記事がたけぞうボディの危機的状況を示す内容だっただけに、十日以上間が空き、心配なさった方もいらっしゃることかと……思いたい。


まあ、なんだかんだで、たけぞうは無事でした。
結局手術はしませんでした。理由は、手術するまでもなくなったから……というわけではなく、通院してた、近所の皮膚科の手に余る状況だったからなんですが。
とはいっても、それは「手術するなら」の話。
とりあえず、今回は膿を出して、患部を、逆に小さすぎて手術できないくらいにまで縮めて、またいつか大きくなってきたときに切除しよう、ということになったわけです。
前も書きましたが、別に悪性の腫瘍ではないので、切除しなかったこと自体は、悪いことではないのですよ。
むしろ、膿を出したことで傷口が出来、そこから何か感染したりしないかが、問題なんです。


現在は、膿を出すために開けた穴から、菌が入ったりしないよう薬を塗ったり、痛み止め・化膿止めを飲んだりしております。
まあ、バイトは先週木曜から再開してますし、今週からは重い荷物も持てるようになりましたし、経過は順調です。
皮膚科医の話では、このまま小さくなったアテロームが、何年も大きくならない可能性もある、とのこと。
そうなれば、別に手術の必要性もないですしね。
ま、とりあえず、傷口が塞がるまで、大人しくしてますよ、はい。



――と、素直に大人しくするのは、凡人。
たけぞうは凡人に甘んじるつもりはありません。
前回の記事からこちら、いろいろと活動してましたぜ。


とりあえず、先週、北野に行きました。
E×Eの背景探しに。
未だにやってんの?とかいう指摘は無しで……
だって、あと2箇所だけなんですよ? 祈念碑とマンションと。
マンションは正直見当もついてないですが、碑に関しては、再度公園(ふたたびこうえん)の外国人墓地が怪しいと踏んでます……
ところが、この場所、月に1~2日しか入れず、しかも、ハガキで応募して当選しないといけないという……
なんか、初めは出入り自由だったんですが、悪戯が多発して、一時期遺族以外完全立ち入り禁止にまでなってたとか、そんな事情があったりするみたいです。
しかも、この冬の時期、六甲山はスキー施設以外、冬眠状態です。ここも例外でないみたいで。次の機会を窺っています。


あー、脱線しましたね。
結局北野へは、もう一つの、「マンション」の方を探しに行ってたんです。
まあ、正確にはそれを探しに行ったついでに立ち寄った、んですけどね。背中が歩くだけで痛いとかいう先週のコンディションで。
探索の結果は勿論スカだったわけですが、いくつか写真を撮ってきたり……
080203_110432.jpg
080203_110953.jpg
まあ、あえてコメントはしないでおきましょう。知ってる人は知ってるとこでしょうしね?



さてさて……
アクティブな面はこのあたりで、続いてカルチュアルな面。
最近買ったものを、挙げてみたり……
小説 げんしけん
名探偵夢水清志郎事件ノート」4~5巻
アカギ」1~3巻
カイジ」1巻
とある魔術の禁書目録」コミック1巻
「コンプティーク」
「電撃文庫MAGAZINE プロローグ2」
「Orb」「Loveable」


そして、挙げるだけ挙げて特にコメントしないという暴挙に走ってみる。
めんどくさくなったとかいう仮説が有力。
まあ、そういう奴ですから。たけぞうは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ、まだやってたの?とあえてつっこんでみる。

色々大変ですね、よくわからんけど。
凡人かそうでないか、ってのはそういう問題か?ってつっこんだらダメなの?
まぁ、こっちはこっちで「歯の矯正してその後手術しちゃいなよ、YOU!」ってなことになってるけどね。
原田ウィルス 2008/02/16(Sat)01:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]