忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しおふきマーメイドやりたーーーーいっ!!


半分冗談です。
あくまで半分。
まあ、深くは問うなということで。


どうも、たけぞうです。
最近なんですが、背中が変です。
言いようも無く痛いです。
どっかの翼のある少女じゃないですけど。
先日皮膚科にお邪魔しましたら、アテロームってやつだと言われました。
別に良性腫瘍なんで、悪化する可能性はあるが、基本的には放っといても害や問題は無い……とか言われたんで、取り除く手術をするかどうかの決断は今でなくとも良いと考え、「まあ、手術する気になったら、また来ます」とか言って帰ってきたんですが……
それ以降、症状が日に日に悪化。今はニュートラルで痛い状態で、右手で荷物持つのさえ辛かったり、腰を曲げて床の物を拾うだけでも苦痛です。
……書いてて改めて思いましたが、結構シャレにならん状況じゃね?
まあ、時間が出来次第、すぐに皮膚科さんに行ってきますよ。


で、身の危険を感じつつも、こんなの見つけて喜んでたり。
WEB素行調査
まあ、エンジンから関連用語を探って、それっぽく表示するロボットみたいで。
まずは「たけぞう」……


たけぞうは田町とつながっている。
たけぞうのおかげで武蔵の今がある、と言っても過言ではない。
たけぞうは、投稿について聞いて回っていた。
たけぞうの謎をとく鍵、それはコメント、居酒屋、更新、写真、しっぽ。
たけぞうはページなしでは生きていけない。
たけぞうの知らないところで三田勝文館店と智さん成長記はつながっている。
マルファンについて調べると、必ずたけぞうに行き当たる。
酩酊したたけぞうは「そば…、件…」とつぶやいていた。
たけぞうは、日記と龍の関係について何か知っているようだ。
たけぞうといえば地図。
たけぞうは、たけわか日記について何かを掴んでいるいるらしい。
たけぞうは、店の世界ではそこそこ名の通った人物である。
netについて一家言あるらしい。


なんというか……
面白くも何ともない!
ということで、これしかない。
「鳴海孝之」……


鳴海孝之が涼宮茜と出会ったときにはすでに鳴海孝之と名乗っていた。(そうだったのかー!
鳴海孝之と玉野まゆが、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。(まゆまゆ本命疑惑
鳴海孝之は永遠をダシに館を口説いていた。(意味がわからない
鳴海さんが秘密を握っているのは確かだ。(何の?
谷山紀章は鳴海孝之のことを「ただの平慎二狂だった。」と当時を振り返って言った。(驚愕の新事実
鳴海孝之が伊藤誠の熱狂的なファンであることに遥は嫉妬心を抱いていた。(当たり前だ
栗林みな実は鳴海孝之の過去を知っている。(何故彼女が?
飯塚昌明は鳴海孝之に何か隠し事があるようだ。(みんな、飯塚さんって知ってる?
鳴海孝之はキャラクターイメージソングなしでは生きていけない。(ヘタレだからな
酩酊した鳴海孝之は「涼宮遙…、瀬水月…」とつぶやいていた。(それを選べと言っているんだ!!
スレの歴史には鳴海孝之の影が見え隠れしている。(そんな器か……?
鳴海孝之は、画像の世界ではそこそこ名の通った人物である。(いやむしろ顔を見てみたい、本編で
キャラクターについて一家言あるらしい。(ヘタレは基本的に文句たれ
鳴海孝之は、涼宮について何かを掴んでいるいるらしい。(実は遥の家族が彼を責められない理由が……
鳴海孝之の謎をとく鍵、それは親友、着メロ、ヘタレ、根性、白鐘双樹。(とりあえず双樹、どうした?
鳴海孝之といえば声。(GRANRODEO
白陵について調べると、必ず鳴海孝之に行き当たる。(伝説だよ、奴は
鳴海孝之は、smileと男の関係について何か知っているようだ。(『LAST SMILE』? つか意味深だな
鳴海孝之は、guiltyについて聞いて回っていた。(『未完成のGUITY』か。つか、存在がGUILTYだよ


ほーらっ。
突っ込みどころに困らないっしょ。
しかしまあ、前は「鳴海孝之は親友なしでは生きていけない。」とかあって、「ホントそれだよ」とか思いましたけどね……「調査」の度に内容は変わるみたいで。


で、鳴海孝之調査してて思い出したんですけど……
私は「君が望む永遠」という作品において、最も重要なストーリーを読んでいないのではないかという、事実にぶち当たったのです。
すなわち……


マナマナルート。


いや、興味も無かったんで、やらなかったんですけど、後々聞くと、ものごっついルートじゃないですか!
つーわけで、近日再インストールして、見てきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]