忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
……
ホントにご無沙汰です……


なんつーか、こういうこと書くの、良くないとは思ってるんですけどね。
ホントに忙しかったんですよ。


私が部の例会を欠席した次の日から話が始まります。これが2/20。
この日先輩からメールが届きます。
「体調大丈夫か~? サークルガイドの原稿今度の例会に持って来いよ~。あと、金曜の夜に合宿の予定立てるからメッセ入れよ~」
「金曜ですか。深夜になりますよ?」
「まあ、仕方なかろ。ある程度計画決めといてな~」
物凄く端折ると、こんな内容でした。
で、2/21の夜、どんなことをするかを考え、かかる時間等を計算。先輩から聞いた参加人数をもとに、タイムテーブル的なものを考案。これで徹夜ですよ。
で、2/22の夜、バイトから帰ってくると、まさみるくからメール。
「原稿やばいかも。印刷自信ない。あと、モデム不調でネットできなくなった」
この忙しいときに、問題増加……といっても、本人になんとかしてもらう他ないんですが。
で、予定通り、深夜から合宿の打ち合わせ。しかし、先輩の伝えてきた人数が間違っていたことが発覚。
タイムテーブル無駄にー。
で、結局夜明け頃まで打ち合わせ。
そんでもって、
「詰将棋選手権って言って部員集めて、クイズ大会しようぜ。マジアカ形式で。俺芸能と雑学やるから、たけぞうアニゲーとスポーツと学問な」
はい、徹夜確定~。


2/23の夜、徹夜で問題制作。
2/24合宿の景品を手に入れに、三ノ宮に赴き……たいした物手に入らず。
結局ドリパで萌人のブースで買ったTシャツとかを景品にすることに。
その夜、先輩が作った分の問題を受け取り、形式を揃えながら(←これが厄介だった)、問題と解答を1部ずつ印刷。
そして、徹夜で荷造り。
2/25合宿へ出発。
この間も、幹事みたいな立場だったので、心労溜まる一方。
2/27夜、最終日を前に、徹夜。


2/28、帰還。翌日昼頃まで爆睡。
2/29、起きてみると、先輩からメールが。どうやら、前日の夕方に届いていた様子。
「大会のメンバー登録していくから、要項をメールで送って、参加不参加の返事貰って。3/1までに」
というわけで、約20人弱の部員にメール送信。
5名ほどアドレス変わってて届かない……
先輩たちに変更後のアドレス聞きながら、なんとか全員に送信。
と、その日の深夜、大学の文化フェスティバルの準備のシフトが送られてきまして……
深夜に送ってきといて、翌日の昼から入れとか、無茶を言うなっ!
で、遅れるかもと、バイト先に連絡して、1時間以上かけて大学に行ってみれば、
「今日本部の人いなくて倉庫入れんから無理やわ~」
1時間以上かけて神戸に戻ってバイトに勤しみました。
で、部活の大会のメールの方はというと、3/1までに返信くれ、って書いてても、やっぱりちゃんと返信してくれない人とかいっぱい。
とりあえず、催促のメールを作って、翌日のイベントに備え、寝ます。
で、3/2。ComiCon神戸inサンボー2。すぱれっと!として初のサークル参加イベントですよ。
イベントの日の様子は、サークルの方の雑記を参照していただくとして、その日のうちに、なんとか部員からの返信をもらいます。で、夜は、メッセ。まさみるくから画像を受け取ってアップロード。今後の相談とかもついでにしつつ……明け方に大会の参加登録を送信。
3/3はひたすら睡眠。で、夕方くらいから起きて、サークルガイドの原稿仕上げて、君のぞやって、このブログ書いております。


なんつーか。
いろいろと、ご理解頂きたい。
4日連続で徹夜とか、本気で初めてでした。
あと、全部は書いてませんが、2/28以外の木~土曜日は、バイトしてますからね。それも結構負担です。
部活とサークルとバイトと個人の趣味で、いっぱいいっぱいなんですよ、このところ……
まあ、さすがにそろそろ暇になってくると思うんですけどね。


というわけで、近況報告でございました。
まあ、折角なんで、合宿で出した問題、うpしときますかね……
ほい


では~。


コメントレス


>なんだ、まだやってたの?とあえてつっこんでみる。
色々大変ですね、よくわからんけど。
凡人かそうでないか、ってのはそういう問題か?ってつっこんだらダメなの?
まぁ、こっちはこっちで「歯の矯正してその後手術しちゃいなよ、YOU!」ってなことになってるけどね。

(原田ウィルス)


ぁー、原田ウィルスって、高校時代の同輩の君だよな? それしか思いつかんから決め付けるが。
まあ、とりあえず、コメントレス遅くなったのは悪い。上記のような充実ライフを送っていたのだよ。勘弁。
で、まだやってたのとか言われてもね。暇つぶしも兼ねてたし。暇じゃないのに。多分、見つかるまで続けるかもよ、何らかの形で。
凡人云々は、そんなに真面目に応えられても困るんで、はい……
歯の矯正? 俺、ヘボ医者(多分)にかかったせいで、始めてからもうすぐ7年になるぜ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]