忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、東京の新居にいます。
神宮球場まで徒歩圏内の場所(←これ重要)に家を借りることに無事成功し、諸々の荷物搬入も終了。
忙しかったけど、寝る前にブログ更新しておこうと思って。
まあ、明日も別に暇じゃないと思うので、そろそろ寝ますが……

しかし、ネット接続がよくわからんね? システムインテグレータに就職しようとしてるやつの台詞とは思えんかもですがw
実家の方では十数年前から今日に至るまで、基本的に有線でLANケーブル繋いでネットしてきたもんで、光コンセント(?)とかいうのが設置されてても、「???」な感じです。
ま、明日家電量販店を訪ねる予定なんで、素人装って詳しく聞いときましょう。
「装って」っていうか、まんま素人なんですがねw

拍手[0回]

PR
受けてきました。
別に大袈裟なもんじゃなく、入院不要で、30分もかからず済むような簡単なものですが……

数年前に、背中のアテロームが膿んで面倒くさいことになってる、という話をしたことがありますが、膿を除いて一時はしぼんでいたアテロームが少しずつ大きくなって存在感を増してきたので、一人暮らしを始める前に取ってしまおうってことで、その手術でした。

今のところ痛みはありませんが、親父殿が同じ手術を受けた際は、術後の痛みが結構あったそうです。
麻酔の効果が薄れてきたら、どうなるかな……?


一応、心配かけるとアレなんで、アテロームってのは何ぞやってのはこちらを見ていただきたく。
別に化膿さえしなければ、切除する必要性はない、良性の腫瘍です。
ただまあ、私としては、患部に圧迫感を感じており、座り方によっては患部周辺に苦しさを感じるようになったので、取り除くことにしました。

拍手[0回]

17~18日、東京に行ってました。
春から住む場所を探しに。
事前にピックアップしていた物件と、斡旋業者で提案してもらった物件を、2日かけて下見してきました。

チェックしていたところが埋まったり、時間の制約とかで、結局17日に2件、18日に4件しか回れなかったんですが……
最後に残っていた「一番良さげかな」と思ってた部屋が、実際見てみると予想以上に良かったので、そこで申し込んできました。
コストは少し嵩みますが、立地・内装ともに満足だったので、文句は無いです。

あまりオープンにするのは良くないかと思うので、とりあえず場所は伏せときますが……今後の更新内容でバレていかないように気を付けないと……w

拍手[0回]


こないだ習得したパノラマ撮影モードの写真を忘れてましたw

巡礼記の更新も早いとこ済ませたいところです。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

2014年ですね。
もうすぐ私がブログを始めて7年になるんですね……
正直こんなに続くと思ってなかった……w
昔携帯電話向けのHP運営してた時期があって、何かしらコンテンツを作っても数か月で飽きてしまってたからなぁ……

ま、何にしても、これからもよろしくお願い致します。
モチベーションの続く限り続けていく所存ですので。


と、区切り線の後は、例によって巡礼関連です。
まあ、ちょっとした撮り直しですが。


ドラクリの横断歩道、わざわざ撮り直したけど、やっぱり立ち位置もっと右ですよねぇ……
まあ、本命というか主目的はここじゃなかったのでいいんですけど。



その本命が、こっちの撮り直し。
歩道から植え込みに入り込んで、車道ギリギリのところまで出て撮ってみました。
木とか、石板っぽいのとかが邪魔ですが、アングル的にはここが近いと思うのです。

以上。
年末の将棋部忘年会の後に撮りに行きましたが、これで現状撮れるポイントは行ったと思うので、あとは2月頭にでも天神乱漫の神社と、RewriteのBigStepに行けばそれで関西圏の巡礼は、思い残しがなくなるハズw

拍手[0回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]