忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時速何十メートルだったかで走る車の窓から外に向かって、風を受けるようなカタチで手を出して、そのときに手が受ける圧力ってのが、女の人の胸を触るときの圧力と同じだって話を、某先輩から聞いたことがあります。

どうも、たけぞうです。
ちょっと乳について語りたい気分なんです。
だから語ります。

……え? 素面ですが何か?



で、唐突ですが……
貧乳キャラって何がいいかっていうと、貧乳であることをコンプレックスに感じたり、恥ずかしがったりしてるところなんですよ。そこが萌える。
堂々としてるのはなんか違うんだよね……
で、これを、そうですね……『愛すべき貧乳の第一理論』と呼ぶことにしましょう。

その上で、自分が貧乳キャラと巨乳キャラはどっちが好きかを考えてみるわけです。
たけぞうはどっちも好きです。
式にして表すと、こう。

貧乳キャラの印象 = 巨乳キャラの印象  ……①

キャラの印象を分解すると、「容姿の印象」と「性格の印象」にわけられるでしょう。
①式を変形すると、こう。

貧乳キャラの容姿の印象 + 貧乳キャラの性格の印象 = 巨乳キャラの容姿の印象 + 巨乳キャラの性格の印象 ……②

今回は巨乳と貧乳についての議論なので「容姿」から乳の大きさ以外の要素を除くと、②式はこう変形されます。

貧乳であることの印象 + 貧乳キャラの性格の印象 = 巨乳であることの印象 + 巨乳キャラの性格の印象 ……③

ここで貧乳・巨乳キャラそれぞれの性格について考慮すると、貧乳にしても、巨乳にしても、様々なキャラクターが存在するため、「貧乳キャラの性格の印象」も「巨乳キャラの性格の印象」も、「性格の印象」と置き換えることができる。
ただし、『愛すべき貧乳の第一理論』を考慮すると、③式はこう変形される。

貧乳であることの印象 + 性格の印象 + 恥じらい補正 = 巨乳であることの印象 + 性格の印象

整理すると

巨乳であることの印象 = 貧乳であることの印象 + 恥じらい補正

恥じらい補正はプラスのイメージ、つまり正なので

巨乳であることの印象 > 貧乳であることの印象


よって、たけぞうは巨乳のほうが好きである。 (Q.E.D.)



――と、そんなようなことを考えながら、ボーっと風呂に入ってました。
そしたら凍結防止のため、風呂釜パイプから外気で冷やされた水が流れ込んできました。


あれですね……
もう少し建設的なこと考えろって、風呂に怒られました。
そういうことです、きっと……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]