忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近買ったもの。
順番は適当ですが。



・ヤングチャンピオンコミックス「ママは同級生」①(表紙買い)
・チャンピオンREDコミックス「あきそら」①(表紙買い)
・サンデーGXコミックス「MARCH STORY」①(大暮維人氏絶賛と聞いて)
・講談社マガジンコミックス「君のいる町」③(愛読シリーズ)
・少年サンデーコミックス「アラタカンガタリ」①(渡瀬悠宇と聞いて)
・ファミ通文庫「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」③(愛読シリーズ)
・富士見ファンタジア文庫「生徒会の四散」(愛読シリーズ)
・一迅社文庫「魔王と踊れ!」(一迅社文庫は全部揃える!)
・同「月色プラットフォーム」(同)
・同「エクスチェンジ!」(同)
・角川書店「TYPE-MOONエース」(思いのほか安かったので)
・ヤングマガジンコミックス「COPPELION」②(愛読シリーズ)
・ジャンプコミックス「BAKUMAN」①(デスノコンビに興味が湧いたので)
・ヤングジャンプコミックス「へ~んしん!! そなたバーディ・ラッシュ」①(あんごるも先輩絶賛と聞いて)
・角川コミックスA「日常」④(愛読シリーズ)
・同「FORTUNE ARTERIAL」②(愛読シリーズ)
・同「あかね色に染まる坂」①(湊っ、湊っ!)
・シリウスコミックス「リアライズ」①(懐かしいなオイw)
・MFコミックスalive「きゅーきゅーキュート!」①(ラノベのコミカライズには最近手を出すようにしてます)
・少年サンデーコミックス「神のみぞ知るセカイ」③(愛読シリーズ)
・ハーヴェストノベルズ「FORTUNE ARTERIAL かなで編」(愛読シリーズ)
・角川コミックスドラゴンJr.「GOSICK」②(愛読シリーズ)
・同「鋼殻のレギオス MISSING MAIL」③(愛読シリーズ)
・アスカコミックスDX「鋼殻のレギオス シークレット・サイド」①(「レギオス」コミカライズし過ぎじゃね?w)

ゲーム
・07th Expansion「うみねこのなく頃に」④(そろそろ買っとくべきかな、と)
・propeller「あやかしびと」廉価版(廉価版を見るとつい)


CD
・SOUTH OF HEAVEN「KEEPER OF METAL KEY BAND」(メロンブックスで流れてて衝動買い)




というわけで、枕もとに鎮座する「山」の構成要素を挙げてみた。
一つ言っておきますが、たけぞうは金欠状態にあります。
わりと深刻。
自重しようぜ、たけぞう。


にしても、最近コミック買う量が増えた気がするなぁ。

 


まさみるくに借りた「G線上の魔王」やってます。
美少女ゲームアワード2008大賞受賞作品だそうです。
さすがにストーリーは面白いし、キャラは魅力的だし、クラシックをアレンジしたBGMも素敵です。
しかし、「謎」がショボすぎる気がするのは気のせいですかねw



コメントレス


>成人式かぁ~。私は友達からのメールをシカト。俗に言う無視して寝てましたが、勿論、二次会とか誘われたが寝てましたが。。。

 

「みんな大人になったんだなー……」
の発言で吹きました(笑)
これは何?何かのフラグ立て中?

割と知名度のあるぬいぐるみかぁ~まだ観てないけど予想……知名度高いのはハルヒとかかな?

部室顔出すのは何時になるかわからんけど、楽しみにしてるわ。

後、彼はもう明らかにこっちの住人でしょ。
俺がこっちの住人って言うのはちょっと違うか、たけぞ~と同じ世界の住人ですね^^

来年からは二人で楽しくブース回ってる姿が……
(Kёⅰ先輩)


成人式で同級生とかが就職してるの見ると、ニート路線まっしぐらな気がしなくもない私としては、いろいろと考えさせられるものがありましたねぇ……
フラグ立てというか、素直にそう思いましたw この数年間、私は二次元ばかり見て生きてきたんだなあ、とw
だからといって後悔するたけぞうではありませんがね。
あと、あの先輩は、まだ私らには近くないんじゃないですかねぇ。
「作品」を気に入ってる段階でしょう?
スタッフ・キャストに興味を持ちだしたり、いろいろ開き直ったりし始めないと、ドリパには一緒に行けそうにないですねぇ。
ちなみに、行っても、仲良くブース回るなんてことしませんよ。せっかく知り合いなんですから、分担しないと効率悪いでしょう?w


>成人式、私も行ってきたが確かに女子は着物着ておめかししてみると本当に誰かわからん。その後の飲み会で私服姿になってやっとわかったって感じ(笑)。就職組からしたら大学生活はどうなん?って感じらしい。まぁ楽しいからいいですけど。

 その某先輩からのD.C話は私も本人から聞きました。D.CはⅠが内容がカオスと君に以前聞いた気がするので触れませんよ~

“ゲーム”って一つの関門なら私はまだ大丈夫かな、違うか?、まぁどっちでもいいけど。
(まきじ)


そういや、言ってなかったかな。
成人式後の、高校の同窓会、サボっちゃった。テヘ(きもっ
中学の頃の友人とずっといたので。就職組に飯とか奢られちまったぜ……
D.C.はカオス、ってそんなこと言ったっけ? まあ、カオスやけど。でも良作だと思うよ?
「たけぞうのお勧め美少女ゲーム15」のNo.08だよ?
そーいや、Ⅱもやらないといけないんだよねぇ……
あ、あと、オタへの道は一つじゃないから、別にゲームという関を越えなくても、声優って登山道もあるから、安心しなよ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯から米
原作を他に持たない『純漫画(まさみるくの造語)』を愛する私が買わないような漫画をいっぱい買ってくれてありがとう。貸してね♪
ていうか買いすぎだろ…

なんか、すぱれっと!更新する暇がない……出来れば繋いでくれない?
まさみるく 2009/01/24(Sat)03:40:27 編集
無題
いろいろと幅広く買ってますねぇ。私も枕もとには「将棋世界」とかARIA
とかARIAとかARIAとか(ry)置いてありますよ。まぁ君ほどではないですが。
まきじ 2009/01/24(Sat)06:05:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]