忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[352]  [351]  [350]  [349]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「知ってる! ミクシイってあれやろ、結婚とかの情報が載ってる雑誌やろ」
3/25。女子高生。バイト先の店先にて。

 
「よくも女を傷つけてくれたなぁああっっ!!」
3/26。小学生(低学年女子)。バイト先の店先にて。


こういう人らがいるから、バイトしてると、楽しいです。



どうも、たけぞうです。
デスクトップにほっちゃんを召喚しました。


desktop05cp.png

これで勝つる!


しかし、あれだな。
ほっちゃんの抱き枕カバーとか無いの?
ほら、田中理恵さんはあったじゃん。
何でないの。


んー……
作るか?



さて、脳内では、時代が追いついてないところを歩いてるたけぞうですが、残念ながらリアルにも籍を置いています。
で、リアルの3月といえば飲み会のシーズンです。
……そうでもないか?
まあ、とにかく、先日、将棋部の追いコンに顔を出して来ました。

集合時間には現役が集まらないわ、待っててもしばらく連絡もないわ、あげく遅れてきて部長と幹事の第一声が「お疲れ様です」っていう……「『お待たせしました』だろjk」って感じで……
「なんだかなーw」な雰囲気でスタートした追いコン。
最後まで「なんだかなーw」って感じでしたw
焼肉おいしかった。
卒業の先輩とも濃い話ができた。
でも、なんだかなーw

まあ、結局二次会は、空気も読まずに「カラオケは行かん。麻雀だ」と卒業生そっちのけでフリーダムにやらせてもらいました。
いや、良くないね、あーいうの。わかってます。でもそんな気分じゃなかったもんw

そんな感じだったので麻雀もマイナス。よくないことすると、自分に返ってきます。
理不尽な後輩のツモりゲーも、自分の行いが悪かったのだと反省しましょう。



さて、追いコンの集合場所が梅田のヨドバシカメラ前だったのですが……
遅れないようにと早めに着いてしまったので、ヨドバシ店内を散策。
最終的にアダルトコーナーで時間を潰してました。

ここにたけぞうが立ち寄ってることを予測した誰かが集合前に来るかなー、と思ったけど、誰も来ず。
まあ、部室にみんないたんだろうから、当然なんですけど。
でも、なんか来ただけで帰るのはなんか負けのような気がしたから……

110326_024759.jpg

UMD-PGってやつを買ってみた。
まあ、正直ゲームは何でもよかったんだけど、有名だけどやったことがなかったスクイズにしてみた。
追いコンの間、ずっと鞄の中にあって、いつ見せびらかそうかと思ってたけど、なんか機会がなかったw
あれだな、卒業生のミラニスタ先輩といとうかなこの話をしてたときが唯一のチャンスだったな……w


で、帰ってから、このゲームをやってみました。PCの体験版をやったことはあったけど、随分変わってるね。
第3章まででも随分分岐するんだね。
まあ、それよりなにより、伊藤誠の序盤の誠実さに吹きましたw
「遠くから見てるだけでいいよ!」
とか、誠のセリフとは思えんw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み会楽しそうでなによりやな。実家帰ってて行けなくてすまぬ。久々にたけぞうらと飲みたかったなぁ。カラオケは最近俺も行ってないなスーパースーパーシー歌いたいのにw

麻雀は相変わらず某部員の圧勝かい?
まきじ 2011/03/27(Sun)11:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[352]  [351]  [350]  [349]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]