忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「うたわれるもの」見てます。
ここ1週間ほどで、DVD6巻まで見ました。
まあ、別に主題歌以外褒めるトコあんまりないアニメ(ファンのひと、ごめんなさい)のような気もしますが、何故か面白いと思ってしまう。
ここのところ、放送中のテレビアニメをほとんど見ていないので、「アニメ見なくなるなんて、オタクとして駄目だな……」とか思ってたんですけど、どうやらアニメというメディアを嫌いになったのではないようで、微妙に安心です。
いやまあ、そんな私の内部事情なんてどうでもいいっちゃどうでもいいんですけども。
とにかく、夢想歌が最高です。
そういやこないだカラオケで先輩が歌ってたな……


ども、たけぞうです。
少し前ですが……
高校の部活のOB会がありました。あ、ちなみに知らない人のために言っておきますと、私、高校では卓球部に所属してました。
で、まあ、ラケットなんて持って行ったけど、特に打ちませんでした。
なんつーか、そろそろ私ら出る幕無い感じ?
しかし、相変わらず、暑いトコで部活してるんですね……頭おかしいんじゃない?
私にはもうそんな元気ないなぁ……


で、OB会後は、帰宅組とファミレス組と焼肉組に分かれ、私は焼肉の方に。だって、ファミレスじゃ酒は飲めないから。
いや、酒が入るとやっぱり楽しいですよね。
あんごるも先輩はテンション上がってたし、ここの雁って同輩は飲みすぎて苦しんでたし、H本先輩は相変わらず神だし、K山先輩は潰れて寝込んじゃってたけど……
まあ、そういう私も空気も読まずひたすらポテトサラダビールを嚥下する暴徒になってた気がしなくもないですが。
なんか、相変わらずといった感じでした。先輩も同輩も。
こないだ同輩数人と飲んだときも、同じようなこと思ってたなあ……
やっぱいいもんです。


焼肉の後はカラオケに。
苦しんでた雁は帰りましたが、あんごるも先輩と、同輩の亜オタであるH野と、回復したK山先輩と4人で隣町まで歩いていって2時間ほど。
純オタのK山先輩・あんごるも先輩・私の中で、亜オタのH野は肩身が狭そうで申し訳なかったんですけど、何曲か歌ってましたし、「知ってる曲も何曲かあったから、まあ良かった」と言ってたので、まあいいか、ってことで。
頑張って「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」を裏声でキモく歌ってみたり、「未来への咆哮」の間奏中に、音程変えようとして激しくミスったりしましたが……
とりあえず、「バラライカ」を歌い忘れたこと以外は、なかなか良い時間を過ごせて満足でした。


さて、コミケ直後にも、OBの飲み会がありますが……
そちらはどうなることやら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]