忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29。
GW初日。
久々の休日だったので、部屋を片付けよう。
 ↓
うず高く積まれた、未読漫画が邪魔すぎる。
 ↓
読んで整理してから片付けよう。
 ↓
読み終わらない。
 ↓
もういいや、大帝国しよう……


4/30。
墓参り。久々かも?
全国のキモオタ御用達のチェーン店・ファッションセンターしまむらで服数点購入。
ところで、“西松屋”と“しまむら”がごっちゃになって、「ファッションセンターにしむら」ってググったことがあるのは私だけではないはず。


5/1。
関西将棋会館にて竜王杯の将棋大会に出場。
級位の部で出たけど、たけぞうはやっぱり雑魚でした。
んー……予選は突破したんだけどねー。


5/2。
月曜。平日。
授業は半分休講だったので、残りも自主休講しました。

で、母と阪急電車を見に行きました……って言うと、アレだな、親子2代で鉄オタみたいだなw
映画の「阪急電車」です。戸田恵梨香かわいい。
西北~宝塚間は普段使いませんけど、阪急を普段から使ってる身としては、ニヤリとできる演出がちょくちょく。
面白かった。

夕方から将棋部の麻雀例会に出席。
……え? 違う? ああ、「例会と麻雀」ね。うん、まあ、そういうことにしとこう。


5/3。
徹夜明け。
目ショボショボで、頭働いてない状態で家まで帰りましたが、地元の駅出たとこで、従兄の奥さんに声かけられたのを思いっきりシカトしてしまったかも……w
いやー……申し訳ないことしたなー……


5/4。
心斎橋のモンハンカフェへ。学部の友達3人と一緒に。
つか、店構え、怪しかったw あれ、ただのマンションだよw 中に入るまで、ホントにここでいいのか、みたいな感じでしたw

夕方からそのメンツで日本橋へ。
オタ:一般人=3:1だったので、一般人のその女の子にはちょっと申し訳ない感じにw
ゲマを徘徊した時点で帰りたそうにしてましたが、そこからメロン→らしんばん→livret*と連行。可哀想にw


5/5。
親父と神戸で魚釣り。
2人合わせた釣果は
・カレイ(25cm)
・アイナメ(20cm)
・ヒトデ
・石
・流木
ちなみに、上記5つのうち、3つは私が釣りました。
……2人の釣果を合わせて公表しているのは大人の事情。お察しください。



そんな感じのGWでした。
例年になく充実してたなw


そういや、日本橋行ったとき、オタの女の子にツイッター教えちゃったが、大丈夫か……?w
ツイッターからはこのブログまで簡単に飛んで来れるわけだが……知り合いの女性に閲覧されることを想定した記事作りはしていないぞ……w
まあ、今更取り繕ったりはしないけどw
し●●●マー●●●最高!とか叫んでるしなw
……あかん、こんなん言ってたら、あいつと一緒やorz

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]