忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の一冊を買ってきた。


101206_230401.jpg
ラノベみたいだろ
ビジネス書なんだぜ、これで


というわけで、もしドラ買ってきた。
バイト先の本屋が取引してる問屋さんで、年間ベストセラー総合部門で2010年1位
まあ、そんだけ売れたんなら、メディアミックスもすりゃいいのかもしれないけど……
アニメ化はなんか違う気がする……w



ども。
のーぶる☆わーくすの小冊子配布がつい先日神戸で行われてたことを知ってガックリきてるたけぞうが通りますよっと。
買う可能性があるゲームなんだから、こういう機会を逃すのは良くないよね……
11日の日本橋に行くしかないか。

で、のーぶる☆わーくす手に入れても、やる余裕がないとダメなわけでして。
なんか昨日あたりから、詰みゲーを消化しています。

とりあえず、ハルコマニアックスの本編をクリア。
いやいや……弟君のブレ方にガックリですよお兄さんは。それでもシスコンか!
我々は晴子が誰かと恋に落ちるストーリーを見たかったんだがな。別に弟じゃなくても。
弟君の妄想だけじゃ満足いかないよ……
こうなったら、晴子ルート追加版のマブラヴに期待するしかないなw
暁遥かなりはたけぞうには無理ゲーでした。難易度最低でもレーザー級が出てきておろおろしてました。
あと、ミニドラマADVまではやってる余裕がないと判断。でも、白銀武までボイスがついてたのにはちょっと感動。いつだったかキーコー氏がツイッターで「白銀さんフルボイスとか現実的じゃない。何年待ちになるやら」とか言ってたような気が……
つーわけで、アンインストール。
なんか、不満垂らしまくりみたいに受け取られるかもですけど、ファンディスクですしね……こんなもんでしょう。別にゲーム代損したとは思ってませんので。
……誰に弁解してるんだろな?w

あとは、MinDeaDBloodも第2部(って言ったらいいのかな?)までクリア。
泣けると噂の結婚式。
まあ、泣けはしなかったけど、なかなか感動的な幕切れでした。

他にもビタスマやら置き場やらをちまちま進行。
とりあえず、今週中にはコイツらをクリアしておきたい……w
まだ、lightBOXが未開封で置いてあるからなw
延期しないことに定評のあるゆずソフトのことだから、24日には確実に発売されるだろうから、それまでにタペストリーくらいはクリアしておきたいなー……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にコメゲソ。
その作品のアニメ化聞いた時マジ吹いたゲソ。ちなみに主役の女の子日笠らしいゲソ。

いまさらながら漢検受かったゲソ。3点耐えーだったゲソ。
イーマ 2010/12/07(Tue)00:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]