忍者ブログ
これは、神戸在住の一介のオタク「たけぞう」の奮闘記録である。 リンクフリー。 コメントとかトラックバック歓迎~。 拍手とかも気軽にクリックするといいと思います。喜ぶんで。
ゲームの背景探索に興味のある方は巡礼記のページへどうぞ。
現在、このブログは更新を停止しています! 新しいブログをご覧ください!

戯画 『パサージュ!』 応援中!
戯画 『ハルキス』 応援中!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

light BOX 2010とか……
いや、うん……
wktkだな……w







wwww

拍手[0回]

PR
アージュのファンクラブに入会してみた。
システム変更直後だけど、気にしない。
やっと通知が来て、意気揚々とファンクラブ会員限定の「ハルコマニアックス」を予約しようと思ったら……


「ご購入対象者は、第1期、第2期、第3期、第4期、第6期の会員様です」 >コナイパー・ポルノ

知ってるよ。第5期の入会特典だから、第5期の人は対象外なんだよね。
うん。
で、何で、「カートに入れる」が表示されないのかな?


…………あれ?
え? 1,2,3,4,6…………?




第7期のたけぞう涙目。





荒野のコナイパーしっかり聞き直したら、後日7期の人も受け付けるって。
そりゃそうだw
当然だわなw


……いや、内心ホッとしたw

拍手[0回]

9月だZE!
よつばとひめくり的には8/32だけどな。


さて、今月はバルドスカイDiveXの発売でっせ。
イベントの流れで、日本橋の祖父地図で予約しちゃったので、また買いに行かないと行けないんだけど。
……あれ?
つか、予約内金500円だから、キャンセルして、地元で買った方が安くつくのでは……?
……それは考えてなかったw
どうしよ、悩むな……



今月発売っていえば、魔法使いの夜が延期されるみたいですね。
まあ、名作ってのはだいたい延期されてるし、クオリティが上がることを考慮すれば、むしろ応援したくなる。
その分、ユーザーの期待を裏切れないから、ハードルも上がるけどね。


ま、そもそも魔法使いの夜、買うつもりなかったけどねw
あんまり型月作品に期待してないし。Fateも世間の評判ほど、面白くなかったしな。
まあ、その口でまさみるくに「買ったら貸して」とか頼むのもおかしな話なんですがw



さて、「おまえのブログ見にくいんだよバーロー」との声を頂いたので、教祖様を少し減らしてみた。
いっそ無くせよという意見もあろうトコですが、ここは譲れないw

拍手[0回]

DiveXの体験版が配布されてます。
やっぱバルドおもろいわー……
久々にコンボとか考えた。
サーチダッシュ→門倉コレダー→タックル→ジャンピングニー→地雷→レイジングクロウ→フライングクロスチョップ→Eフィンガー→イニシャライザ→サーチダッシュ→「門倉コレダー~Eフィンガー」→ギャラクティックストライク→(着地後)サイス→スタンロッド→DDミサイル→グラルパトンで4000ちょい。
せっかくDiveXの新技があったから、コンボ組み込みたかったけど、まあ、特性とかあんまわかってないし……
戦斧とか流星脚とかがブンディダガーが体験版に収録されてなくて少し堪えたけど、意外とマシなコンボができたと思ってます。
まあ、攻撃後がやや不安定だけどね。ギャラクティックストライク以降は敵が単体のときだけ使えばいいんじゃない?

拍手[0回]

キーコー(吉宗鋼紀)氏が心酔してた巨大掘削機が載ってるページのリンク貼ろうかと思ったけど、やや時期を逃してしまった……
仕方がないので、らしんばんで買ってきた同人ゲームの紹介しよう。
脈絡とか気にしないでね。


100822_020831.jpg
「とあるぱんつの超電磁砲」
BMWで有名なWerkさんとこの新作。
街中で穿いていた短パンとパンツを黒子に奪われた美琴が、なんか暴走する奴らとかをやっつけながら、取り返そうとするってストーリー。
とりあえず、美琴好きーなたけぞうはにやにやしながらプレイしてました。
美琴可愛いよ美琴。
まあ、かけあいは面白かったし、超電磁砲好きなら1度はプレイしとくべきかと。
ただ、やり込むようなゲームではないです。お手軽なアクションゲームって感じで。
自分も既にアンインスコしちったw



さて、しかし……
なんか、このデザインに落ち着きそうな流れだぞ。
いいのかたけぞう……

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
たけぞうのお勧め美少女ゲーム15 (←何故15?)
たけぞうのお気に入りI’veソング25+5 (2012/09/30更新)
featuring



プロフィール
HN:
「たけぞう」または「TKZ」
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/06/08
職業:
SE見習い
趣味:
ゲーム
自己紹介:
<オタク関連>
●アージュ
●戯画
●I've
●エロゲの聖地巡礼
●ラブライブ
●ゲーセンのクレーンゲーム

<その他>
●東京ヤクルトスワローズ
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ちう
バナーのサイズがマチマチなのはご愛嬌


アーカイブ
ブログ内検索
メールはこちらまで
eternal_takezo☆infoseek.jp
↑「☆」を「@」に変えてください。
忍者ブログ [PR]